--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2008    はっぴーくりすます
みなさん、メリークリスマス!

いかがお過ごしでしょうか?私は・・・、今年のクリスマスもなんとか!独りで過ごさずにすみましたw
前から言ってた、ファイブメンバーとクリスマス会、やったので!(゜∀゜)
つなビにupしてあるのがその時のケーキ!うん、久しぶりに全員揃って楽しかった!

でもでも、今・・・AKB48の曲を聴きながらパソに向かってる私ってどうなんだ?w(゜Д゜)


少クラのビデオも見たりしたんですけどー、・・・宮田!ww
ナイスだよー鼻が←

あとあと、TOP3の「INTO MINE」を早送りで見ると、すっげ面白い!ww
前に見たとき、笑佳と爆笑←
笑いすぎて涙出てきたのよ!!



冬休みになったはいいが、やる事がない!(´Д`)

いや、受験生なんだから勉強すればいいじゃねえか、って話なんだけどー・・・
宿題もやらなきゃだし・・・泣(冬休みになってから一回も宿題やってない奴
なんか3日後、久々にハジケれる!って思うと勉強する気にならなくて←



だって8ヶ月ぶりの生JUMP!

サマリ参戦できなかったんだから、その分までハジケる以外に何があるというのだ!(`・ω・´)

楽しみ楽しみー!明日はタモステあるし!(´∀`)


その前に!シャドーボーイの初回を開けよう・・・w






桃へ、コメレスしたぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/49-1ef43f9a
