--/--/--    スポンサーサイト
こんばんワンツー(゜∀゜)



えー、たもすてにJUMPが出終わってすぐの更新でございます←








もうね、ふっ・・・うふふふふふ・・・・・・あははははははは!!(危


なにあの可愛い子たち!!(´∀`)



FNS以来ですかねー!
きゃわきゃわ(´∀`)ムフフ

ちぃ様、髪型が・・・なにやら変わってましたねw
うん、なんて言ったらいいんだろうか(゜∀゜)・・・・私は、前の方が好きでしたけども!←



大ちゃん・・・・・・・・・・・・ちっちぇええええええ!!!!(何

なんか、毎回言ってるような気がするんですがw
ごめんね大ちゃん(´;ω;`)でも、言わずにはいられないんだああああ!!
だって、山田にはもう追いつかれてるでしょ、たぶん。山田もそんなに大きくなってないと思うんだけどさ。
で・・・、龍が162になったんでしょ!?山田・森本・有岡で身長同じぐらいじゃん!ww

もっと、ぶらさがり健康機にぶらさがらなきゃだよ大ちゃん☆←


でも逆にファンは、そんなちっちゃい大ちゃんが好きなのよ!(`・ω・´)


っと、大ちゃんを一人でいじめつつ←
山田家の涼介くん見てましたけどもー、

やっぱり可愛いなあ彼は!(´∀`)


男の子なんだから、あんま「可愛い」って言わないでほしい!とかって・・・・

何をおっしゃる山田様!(・∀・´)誰
可愛いって言葉は山田様とちぃ様のためにあるって言ったじゃないですかっ☆(キラキラ←←←←
CM入る前の変顔だって、可愛いって言ってほしくてやってるんじゃなくって?(´∀`)


やっぱ今の山田の髪型いいなあ(´∀`)キャワ
黒髪黒髪言ってるけど、こうやって見ると「茶パッティでもいいんじゃね!?」って思ってしまう自分・・・

山田に甘すぎだろ!w




それにしても!せんせー!最近山田くんは「シャドー・・・」に気を抜いてると思いまーす!(・ω・´)
FNSのときも、なーんか違ったんだよねー(´・ω・`)
彼はもっと、こう・・・ズキューンって感じに言えるんです!(は
あ、囁くようにね、言えるはずなんですよ!それが最近ねえ!どうしたものか・・・(泣)

言ったときにね、見てる人が倒れなきゃだめなんだよ!←
これからはちゃんと、前みたいに囁いてくれよう!(切実に


あ、たしか山田は「傷つけずに愛したい」っていう歌詞の意味を理解してないらしいですねw
これは是非、理解していただきたい!ww
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/50-22077b5b
