--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2008    JUMP冬魂
Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09  12月28日(日) 12時~

コンレポです。
ネタバレですのでー・・・、ご注意を!

追記に書きますが、携帯だと追記に隠れませんのでご了承くださいね。


レポというか、ほぼ私のツボ書きですが!(゜∀゜)←
ステージ構成は、滝翼BEST魂と似てたかな。
センターステージ、JUMPのが豪華だった!←

今回、今まで行ったコンの中で一番良席だったと(´∀`)
D1ブロだったんですが、左の一番隅!斜め左上見たら花道☆
着いた瞬間、知念担と大ハシャギw


えっと、結構近くに来た衝撃で記憶がほとんどブッ飛びました(爆)
セトリ、自信ないので!

OP
TVです、TV!←
圭人・龍が照明さん、ハンディ山田(ハンディカメラ)、カメラマンが裕翔、光AD・・・あと、誰が何だったかだいたいは覚えてるんだけど・・・・あやふや←
だって、ハンディ山田がかわいすぎるの!(は


UMP
ちぃ声低っっ!
途中のちぃソロとかだいぶ低く変えてあった!
変声期だもんねー、しょうがない!

覚悟はしてたんだけど、ほんとびっくりw


Dreams come true


パフォーマンス


ゆあしど


Fly
とめが途中で歌詞を変えて、「名古屋抱きしめる」って!
フー(´∀`)


7コーナー

ワンダーランド・トレイン
ちぃ、声出しにくそうだったなぁ(´・ω・`)

お天気
大ちゃんキャスター、光レポーター、ハンディ山田が登場。
大ちゃんが「嵐のようですが、現場の~・・・」ってかんじで、とめを呼び。(適当
とめが壊れた傘持って、わー!みたいな←
ハンディ山田は「吹き飛ばされそうです!」だっけ、なんか言ってた。
このとき山田が、アップで映るんだけど、そりゃあかわいい!

圭人ギター
ギターギターギターキター!(何
かっこいー圭人!やばすやばす!
楽器やってるとかっこよく見えるっていうけど、ギターやっててこんなかっこいいって思えたのは君だけさ!

裕翔タップ
タップいいよねーかっこいい!いっつも思うんだけど、裕翔のタップ見るとタップやりたくなる←

麗しのばっどがーる
サビのフリが好きなんだよね(゜∀゜)

龍のソロダンス
なんだなんだ龍!かっこいいよ龍!
途中でね、「しーっ」ってやるんだけど・・・(´∀`)
キャー!ですよもう・・・やってくれましたよ森本龍太郎、中学1年生!←
「しーっ」のあと龍は、ニヤ・・・(´∀`)ってしてたみたいですww

山田以外の7メンバーでダンスやったと思われ。

山田新曲ソロ
たぶんこれ、前に雑誌で言ってたやつかと!
夢でしか会えない君、 て き な !

センターステージで、ソファ&金ステッキ。
メモには、ステッキとかえろいだろって書いてあるヨ(゜∀゜)w
だってほんとに、かっこいいんだよ!えろいんだよ!なんだよあいつ!

君のことだもん
7の新曲。ちぃメイン。
MCで薮様が言ってたから曲名あってると、思うたぶん!
サビ(?)の「可愛い君と いぇい いぇーい 遊びに行こうよ ちゅっ ちゅー」かわいい!
最後のへん、ちぃがでっかい帽子被ってた!かわゆす!
メモ:ちゅっ ちゅーのときの山田やばー萌え死ねる(´∀`)


Deep night 君思う
知「あれ?もう夜だね」てきなセリフからスタート。
1番→BEST、2番→7
~ディープナーイト♪のフリ好き!


シャドーボーイ
メモ:生「シャドー・・・」やべし

最近、しっくりこないシャドー・・・ばっかだったんで、生はほんとやばかった!(´∀`)
知念担と話しててー、しっくりこないの真相は、口パクばっかで、シャドー・・・しかマイクが入ってないから。
・・・・よく考えてみたらw(゜∀゜)←

しっかし、「シャドー・・・」「シャドー・・・?」のときの歓声はすごいねー!


コント
最初はスクティー不良3人組の挨拶てきなものから。
そっから、なんかあって(おい)、とめの登場。今日は転校生来るんだってーみたいなかんじで。

衣装は、みんな制服。
とめ→学ラン
裕翔・スーパー中学生・不良3人組→スクティー制服
いのちゃん→学ラン(丸眼鏡・本付で)
高木→ごくせんの学ラン
圭人→百識の制服
龍→ランドセル、黄色帽子、小学1年生(リコーダー持って)
薮→イノッチ先生の服


一人ずつ、メインステのおっきいモニターの横のドアから登場。

とめは、学級委員っていう設定らしい!
来たときに、不良組に「お前ら、不良なのに早ぇーなw」って言ってたw

次が確か裕翔。登場したときに、なんかが好きって言ってたのかな?忘れた;
それに対してとめが、「裕翔、俺のことは?好き?」って聞いてて!
裕翔は「うん、大好きだよ」・・・かわいーなあ!

次が、スーパー中学生だったかな。3人がどういう順番でっていうのは忘れたー。

有「あーいぇい、おーいぇい、俺、入江!」
この、おーいぇい、俺、入江!をとめが乱入して言っちゃうんだよねw
大ちゃんが、おい!みたいなかんじでww

知「ハロー、岡本圭人です」
光「知念くんでしょ?」
知「そうだよ、知念くんだよ」
知念くんかわえー←

山「高杉ですっ」(野ブタパワー注入!の注入!みたいなポーズ)
かーわーいーいー!(´∀`)
なになになになになに!かわいすぎ!そのピース!わー!(落ち着け

いのちゃんいのちゃん!
丸眼鏡に違和感がないと思うのは気のせいでしょうか!w
受験生だから、みたいなこと言ってたかな。

圭人、「ハロー、岡本圭人です」で登場。
ちぃ様、先に言っちゃだめだよね!←

龍は出てきたときに、「あれ?ここは小学校じゃなくて中学校なんだけど・・・」ってとめに言われてたw
で、リコーダーを乱暴に吹いて、うるせー!って言われてたかな。

全員出揃ったとこで、やぶっち先生登場!


~JUMP百識~

1問目。JUMPの意味は?

高「ジャニーズ ウルトラ ミュージック・・・・・あーちゃんです!」
(いのちゃん・やぶっち先生が続いてなんか言ってた)

「3人あわせて、パ○ティーです!」

「ちっちゃい子もいるんだし、やめようよ!」って光w

2回目でさりげなく答えちゃった光。
全員がボケると思ってた瞬間でしたーww


2問目。JUMP結成日は?

最初、みんななかなか答えず。
そしたら高木、

高「3月26日!!」

それはお前の誕生日だろ!とw
みんなから総ツッコミw


やぶっち先生が、「みんなほんとにわからないのー?」って言ってる間に、
山田と高木が何やら内緒話を。で、山田が手を挙げてさされ。

山「12月25日!みなさんっ、メリークリスマス」
きゃわきゃわ(´∀`)

またまた光が答えてしまい・・・!
なんか薮様がいきなり、「11月11日はポッキーの日。はい、終わり!」とか言ってたなぁw


3問目。(赤ちゃんのときの写真が出てきて)これは誰でしょう?

裕「温水さん!」

龍「あ、はい!たむけん!」

二人言ったあとで、風磨が答え。

風「有岡くんが横でずっとニヤけてるんだもーん!」
「だもーん」って・・・風磨かわいー!(´∀`)

有「ひでーよお前ら!温水さんとか、たむけんってー」
大ちゃんかわいかったけどなあ!今のがかわいいけどね!←


4問目。JUMPの中で一番かっこいいのは?

高「俺!」

メンバーは「えぇぇぇぇえええ!」、ファンは「キャー!」w
みんながザワザワし始めたとこで、

山「ちょっと・・・・ちょっと待ったー!・・・・・・・・・・・・・・・ブザマだ」

ぎゃぼーっ!生ブザマきたー!(´∀`)
また、ためてためて・・・・からの、ブザマいいね!焦らすね!


高「ブザマじゃないっ!」
なんか他にもブツブツ言ってたような、言ってなかったような。
スネて消えます、高木w

裕「このままじゃ、いけないと思います!」
光「学級委員としても、ちょっとー・・・」
みたいなかんじで、じゃあ探しに行こうか!

バクステに高木。俺たちの青春を少し歌った気が。
そこへ、やぶっち先生が走って登場。
(はしょってますので)

薮「高木、戻ろう?」
高「やだあ!」
薮「戻ろうよ!」
高「やぁだ、やぁだ、やぁだ、やぁだあー!」
このときの高木がね、すっごい子供なのだよ!かわいいの!高木のくせに!w
普段、チャラ男でヘタレなくせに、なんだよ高木かわいいじゃねえか!って思ってた←

やぶっち先生、やっぱ新人の俺じゃだめなのかな・・・・。
そこへ、ヤンクミに扮した大ちゃん・ちぃ登場。
二人ともかわいすぎだって!やばす!しかも、二人ともちっちゃいから女の子みたい!特にちぃ!
知念担、騒ぎまくりでしたw

薮様、大ちゃんに「大ちゃん、似合ってんなぁw」って言ってた!

高「ヤンクミは二人じゃねえ!」
有「ちがーう!あたいらは、二人で、ヤン・クミだ!」
ちなみに、大ちゃん→ヤン、ちぃ→クミ

有「あのステージに向かって、走ろうじゃないか!」(メインステを指さしながら)
思わず、「走るー!」とか言いそうだった僕(´∀`)

高木が戻ろうとしないので、一緒にスネちゃうヤンとクミ。
アリーナ側から見ると、後ろ向いて顔下に向けてしゃがんでんの!
お前らいくつだよ、男だろ、かわいすぎんだよ!!
あと、なんだっけな・・・大ちゃんが人差し指で髪クルクルやってた。かわゆい・・・(´ω`)


金八先生に扮した光登場。
戻ろうって言いながら高木の肩をポンっと。

高「触んなよ!」

ギリギリのところで高木を触らず、えーっと・・・占い師が水晶玉で占ってるときみたいなかんじ!
ギリギリ触ってないぞぉーとか言ってたようなw


なんかいろいろあって、ネズミの被りもの被った不良3人組登場。
高木をイジめ。そしたら、ヤンクミが「こうなったら仕方ない!」→スーパー中学生に変身。
にゃー!とかネズミだから猫になって攻撃、だったらしい(大ちゃんが言ってた)
で、去ってって。


スタンドの方から、牛(トロッコ)に乗った(高杉)山田登場!
これね、山田は牛の被りもの被ってんの!
かわゆいー!(´∀`)かわいすぎるー!しかも、超似合う!ww

そのままスク革入ったような。


スク革
裕翔、ちぃもトロッコ乗ってたと思う!大ちゃんは忘れたっ。
たしかこのとき、圭人からのお手振りげっと!
近くに来てたから、「けーと!けーと!」って僕、叫んだよ!そしたら、あっ!ってかんじで!(・ω・´)
百識の制服・・・ブレザー・・・ラッキー!d(´∀`*)←


MC
箇条書きでいきます!わかりにくいとこナドは、会話文で。

・セットはTVになってるんだよ
・構成は、やぶとめで考えました
・伊「薮、今日はちゃんと喋ってるじゃん!」(すぐにツッコミがw)
・光「いのKYみたいなね」(さっきのいのちゃんの発言に)
・7コーナーは7で考えた!
・思い入れとかある?

聞かれたから、山田が喋っているにもかかわらず、話続ける薮様ww
山「聞いてる!?」

7コーナーを作るときの話で、裕翔か山田が「右も左もわからないままー、」って言ったら、
薮「右も左もわからないまま♪(ラップ風)」

他にも「ひつまぶし!」や、「インサイドキック」とか意味不なことをいきなりやり始めw
「サッカーやってる人にしかわからないからね」とツッコまれ。
このへんから、壊れだす薮様!w
光とかにも、「薮おかしいよ!昨日もこんなんだったぁー!」って言われてた。何があったんでしょう?w

続き↓

・7らしさが出てる
・龍がさっきの薮様のインサイドキックをやりだす

「何インサイドキックやってんだよ!」って薮様にツッコまれてたような・・・w
いや、あなた言えないでしょ!w


・7コーナーのときに知念、帽子被ってたよね
・知「あの帽子重いっ」
・圭人、ギター弾いてたね!
・いきなり笑い出す大ちゃん(何でだっけ←
・7の新曲、かわいい

薮「あの、7の新曲・・・君のことだもんだっけ?あれかわいいよね」
「君のことだもん」だよ!?かわいくね?!みたいなことを。

薮「歌詞のさ、ちゅっ ちゅーとかやばくね!?(マネしてた)えっと、最初なんだっけ?」
山「あれだよ、かわいい君と いぇい いぇーい♪遊びに行こうよ ちゅっ ちゅー♪」
かわいいかわいいかわいいかわいい!最高にかわいい!
薮様は、夜にしてくださいてきなお話をしてたかなw光とかに止められてたw


・ベルトしめわすれた光
・龍にツッコまれて、笑ってる薮様
・スクティーの話
・思い出ありすぎ!:裕翔
・多すぎだよね!:大ちゃん

ドラマでの思い出は?って聞かれても、いっぱい!とか多すぎ!とか言って答えないスクティーメンバー。そこで光、

光「それをせめて、2.3個出してくれよう」
ひかるー!ナイスつっこみー!ww


・山田が最初に泣いたんだよ
・大ちゃん、山田の泣きマネ(かわいい!是非とも生で見たい!
・でも、大ちゃんも泣いてたじゃん!みたいになって、
・ちぃ、大ちゃんの泣きマネ(ちぃ様ー!かわいいー!

大ちゃんの泣き方は、ちぃのを見る限り・・・山田より号泣だったw


マネされた山田、大ちゃんに向かって一言。

山「(大ちゃんを指さし)さいてーだよこの人!


・大ちゃんは山田に反抗して、光のがさいてーだ!みたいなことを。
・中1の頃、大ちゃんが風呂入ってたら光が来て、シャワーで水かけられた

光「俺、シャワーで水かけたんだけど、ひゃっ、冷たぁーいって喜んでんの!」
有「喜んでねえよ!」
光「あとで、つ、冷たかったぁ・・・(泣)って泣いてんのw」
ひゃっ、とか乙女だよ大ちゃんwwかわゆいよおおおお(´∀`)
喜んでたとか、ドMな大ちゃんっ☆僕も大ちゃんに冷水シャワーかけたぁい!氏


・大ちゃん、山田、光でジェットコースター乗った
・大ちゃんと光は前で、山田は一人で後ろに乗ってた

光「後ろ見たら山田、ひゃああああああ!(泣)って言いながら涙がぱーってw」
あの、マンガによくあるやつですよ!横に涙がひらひら~ってやつw

山「こーしょきょーふしょーなのっ」(どっか噛んだ
跳「え?w」
山「こうしょきょうふしょうなのっ!」
なのっ!だって、なのっ!だってー!かわいー!
そんなこと言われるとさあ、余計に乗せたくなっちゃうのが人間だよね♪(お前だけ
絶対乗せたい!無理やり乗せたい!「乗りたい」って言ってるとこじゃなくて、怖がってるとこが見たい!←


・いのちゃんもジェットコースター苦手だよね

伊「こえーんだっ!」
言い方が萌える(´∀`)

・ロケで、大ちゃんとジェットコースター乗ることがあったいのちゃん
・いきなり笑い出す山田

薮「どうした山田!」
山「(コケっ)」
ちょっと、足がぐきってなって、コケって!どんだけかわいいんだお前!

山「あのね、裕翔くんがね、背中から近づいてくんの!wで、何?って言ったら、山ちゃん・・・背中かゆい(痛い)って!ww」
その後、山田が裕翔の背中をペシッて軽く叩いてた。
山田に近づいてくゆとくんかわいすぎ!
笑いすぎて、なかなか言葉が出てこなかった山田くんでしたw

(続き)
伊「打ち合わせしたの。有岡がグーで、俺パーねって。なのにこいつ、チョキだしたの!」
お、この話聞いたことあるぞ!なんだっけ、何で言ってたっけ?(゜∀゜)

・いのちゃんは、大ちゃんに裏切られた気分
・それから大ちゃんのことを信じられない
・大ちゃんは人の嫌がることするよね

光、昔大ちゃんに「ジェットコースター一番前なら怖くないよ!」って言われたらしい。
光「一番前とかこえーかんね!」
一番前、楽しいのになぁー。てかね、一番前と一番後ろが一番楽しいんだよ!(゜∀゜)何

そんな大ちゃんに山田が一言。

山「てか、何偉そうなんだよ!

今日は大ちゃんにズバっと言うねー山田さんw(´・ω・`)


・大ちゃん、マヨ克服したらしい!

光「サンドウィッチとかのマヨは食べれるとか言ってんじゃん?」
有「うん、食べれるようになったよ!」
光「でもさ、こいつ、マヨチュッチュは無理だな・・・とか言ってんの!」
薮「マヨチュッチュは慎吾くんぐらいしかやらないよねw」
大ちゃん!なに言ってんの!薮様の言うとおりだよ、慎吾ちゃんぐらいしかやらないよ!ww
あ、憧れの先輩だから・・・とか言わないでよ!w

ちっちゃい声で「マヨチュッチュむりだねー」って言ってるのがかわいい(´∀`)


・大ちゃん、梅干も嫌いだよね
・有「梅干食べれねー」

光「一回さ、なんかの花の種だよって言って、梅干食べさせたの。そしたら、ふーん。美味いじゃんって。それ、梅干だよって言ったら、どーりでマズイと思った!とか言ってんの!」
梅干オイシイのになあ(´・ω・)


・薮とかトマトだめだよね

薮「トマトだめだねぇ~」
山「あ~ムリムリ」
薮「なんか、トマトってさ、自己主張すごいじゃん。私食べてぇ~みたいな」
なに言ってんですか薮様!ww僕もトマト食べれないけどさw
私食べてぇ~ってなんかトマト風に言われても!トマトのマネしてるつもりですかそれ!ww


・知念は好き嫌い多い

知「でも僕、トマトとか梅干は食べれますから!」

ちぃはパプリカがだめらしい(・ω・)名前がわかんなくて、「赤いピーマンみたいなやつ」って言ってた(´ω`)


・知念は少食

有「少食のくせに、スクティーのロケで刺身の盛り合わせ(?)とか出たときはすごい食べてんの!」


・裕翔だけ食べれなかった
・スーパー中学生の3人だけ(ロケ組)
・大ちゃんから写真付きで「いいだろー!」ってメールがきた
・やっぱり大ちゃんいじわる!
・薮様と大ちゃんは味噌汁専門店に行った
・天じゅう食べた
・赤味噌(名古屋は赤味噌がどうだーとかだったと思う
・手羽先
・いのちゃんは味噌をつけすぎた
・光は生ハムメロン食べた

薮「圭人は何食べたの?」
圭「サンドウィッチ、食べました」
薮「イギリスで食べてこい!」
圭「イギリス人じゃないです!一応、日本人です!」
そこ、一応なんだwって言われてた。必死な圭人がかわゆいw


・圭人ってほんとよく食べるよね
・弁当とかすごい食べてる
・プロレスラー圭人
・身長の話はダメ!

プロレスラー圭人からたしか、身長の話になって。そしたらちぃが、
知「身長の話はだめだよ!僕ら3人、ね・・・・」
3人ってのは、お馴染みの・・・・大ちゃん、山田、ちぃ。
やっぱ、ちぃなんて特に気にしてんだね。ちっちゃくても、かわいくていいと思うけどなあ(´・ω・`)


裕「僕とちぃ、横に並ぶとコブクロみたいじゃない!?」ほんとに、コブクロww
薮「中知(なかち)!中知!」


・龍はミートソーススパ食べた

龍「パンが一緒にあって、パンを山ちゃんが食べたんだよ」
跳「えー」
山「違っ!」
薮「なに、食べてんだよ!」
山「違うんだよ!聞け!聞け!」

しぶしぶ聞くメンバー。

山「ミートソースと一緒にパンとご飯がきたの。で、二人いたのに、一つしか頼んでなかったから、これは俺への気持ちだなって」

ただ、食べたかっただけだろ山田・・・w


・山「そーだねー」(かなり棒読み

有「さっきもミート食べただろ」
龍「(はっ!って顔で口のはじを触る)」
有「ついてねーよ」


・ナゴヤコーチンって何?

薮「ナゴヤコーチンってなに?って高木に聞いたの。そしたら、あれだよ、ニワトリの肉ーってw」
(言い方かわゆすw
お客さんに、あってる?とか聞いてた。

裕「コーチンて何ですか?」
(お客さんが口々に答える。)
裕「あざまーす」
ゆとくんえらいね、お礼言うって!最近の若い子がみんなゆとくんみたいな子ばっかだったら、どれだけ平和なんだろうね!←


・他のメンバーみんな喋ってるのに、二人でイチャつく知念山田
・モニターには二人のイチャイチャが映る
・メンバーが二人に気付く
・まだイチャつく知念山田

おおおおおおおおお!!かわいー者同士がくっついてイチャイチャしてるー!(´∀`)
なんて言えばいいの、これ!ちょい説明できないのが残念!泣
知念担によると、膝カックンしたらしい!

知念担「あ、膝カックンやった!」
僕「うっそーん!(´;ω;`)」
メモるのに必死で見てませんでした☆チーン


・コンサート終わったあとに、その日のコンサートのDVD見るの面白い

薮「裕翔がスクール革命のときに、投げチューやってて!それがすごいの!(マネる」
裕「あれはね、連続投げチューやってっていう、うちわがあったの」
薮「すげーもん、あれ!ショットガン並みだぜ?」
すごかった、連続投げチューwしかし、あれだね!ゆとくん、ファンの要望にちゃんと応えてくれて!
いい子だよ、ほんと!←


・昨日の光の「刺激的だぜ」マイク入ってなかった
・あれは、マイク近づけるのが遅かったらしい

光「だからね、・・・・的だぜ!ってなっちゃったのw」
昨日のお客さんは残念だって言ってた。



Star Time
やぶとめがギターで、他メンバーが歌。

光「俺たち、先生の衣装だから、文化祭の先生の出し物みたいじゃね?w」
文化祭で、バンドやるときだけ人気!みたいなねって言ってたかな。


Jr.コーナー
まずは、メインステで京本・植草・裕翔で砂時計。あれ、テゴマスのwって思いながら聴き。
次はバクステで、のんさな・ジュニボで晴天の霹靂。
最後にセンターステで、シャドー3人組・圭人でハダシの未来。


BESTコーナー

ス・リ・ル

光「名古屋刺激的だぜ!」

キタねーキタねー!(゜∀゜)あざますひかる!
センターで、ちょい遠いけど・・・泣

僕、スリル大好きなんだよねー(´∀`)
なんといっても、あの、えろ腰が!(´∀`*)グフ
今井おじさんには敵わないんだけど、いいよね!←
だいぶ前の少クラみたいにさ、「刺激的だぜ!」でYシャツのボタンをパーンってとって、前全開ってのが最近ないんだよねー・・・あれが見たいのに!

大ちゃんの腰ばっか、双眼鏡で見てた僕ってやっぱ変態以外の何者でもないですよね☆←

新曲
大ちゃんが黄色、高木が赤、光がピンクの衣装。(薮様といのちゃん覚えてない;)
ゆとくんが白っぽいボール持ってバックで踊ってた!
歌詞に「そのスイッチを押すとき」みたいなのがあったと思われっ。
最初は大ちゃんが結構歌ってた!

蜘蛛の糸(高木ソロ)

曲入る前に大ちゃんが、
有「JUMPは最近、楽器やる人が増えてきたよね!裕翔は何の楽器やってるんだっけ?」
裕「ドラム!」
有「じゃ、次の曲はドラム形式・・・あ、間違えた!バンド形式でやってみよう!」
間違えて、あ、間違えたって言っちゃう大ちゃん最高(´∀`)

キーボード:いのちゃん、ギター:圭人・薮様、ベース:光、ドラム:裕翔、ヴォーカル:高木

で、蜘蛛の糸!
「マジで愛してるから」を「名古屋愛してるから」に!

DJ大ちゃん
途中で圭人がきて、英語で7のメンバー紹介。
やっぱ、かっこいいわ!

紹介されたメンバーはダンス。
山田はバクステに近い花道で・・・ピンクの衣装!ピンクの衣装とかJr.のとき以来だーw(´∀`)

愛しのプレイガール
やぶとめメインで、+大ちゃん、高木、いのちゃん。
まさかまさか、跳魂で聞けちゃうとは!


サマリメドレー

SUMMARY
この曲好きー(゜∀゜)
山田はリフターで登場。 遠 い ! 汗

Chance to Change

知念アクロバット
壁中してた!すごすご!(゜∀゜)

アフリカ

ジャグリング
ちょうど近くに光が!

ジタバタ純情
さなぴーがバックだったような←

My Everything

アジアの夜
バクステ。
近くの人ずるい!正面だよ正面!しかもちょうど山田担いたよ!奇跡じゃん!神席だよ!
スタンドの方見て踊るんだもん、いや、こっち向け!てかお前はメインステでやるべきだろ!って思ってた僕(`・ω・´)

♪~ジョーカーのフリ・・・やっぱあれ、すきだわw


冒険ライダー
センターステ。大サビに入る前、山田高木がアイコンタクトして、にこってえええ!!高木になりたかったー←


Hey!Say!
いのちゃんが近くに来たような!(・ω・)


メモリーズ
良い曲だったと思うんだけどな・・・、あれ、ゆとくん・高木が近くにいたから記憶がない!爆

その時僕は見た!高木がずっと腰のあたり・・・いや、ズボンが下がるのを押さえているところを!
きっと光みたいに、ベルトしめ忘れたんだよw

最後、メインステに戻って、ジュニア紹介があって薮様挨拶で終わり。


映像
最初みたいに、TVのやつの映像。
ハンディ山田が、「みんなの笑顔、素敵だったよ♪」
おおおおおおおおおおおおお!そんな君の笑顔が素敵だよ♪(やめろ

大ちゃんがヨン様になってたww


アンコール

勇気100%
吊るされた地球に乗って登場。
衣装は、コントのときの制服で、やぶとめはHi!Hey!Say!の衣装。
スクティー組は、ブレザーの上着脱いで、Yシャツ腕まくり。

トビラの向こう
キタキタキター!(゜∀゜)
僕は待ってた!生トビラの向こうが見れる日を!!
かわいかったー!
でも、センターステだからあんま見えず・・・泣

最後、お決まりの、「俺たちが~へい!せい!じゃーんぷ!」で終わり。
地球の中にハケてく。


Wアンコ

UMP
やっぱ、ちぃの声低ーっ!

最後は、「俺たちが~~」をやって、やまゆと以外ハケる。(メインステ)

裕「手羽先より、みんなのこと好き!」

最後まで残ってて、静かになるのを待つ山田。

山「裕翔くんも言ってたけどー・・・、でら好きやでっ!」

どわわわああああ!(゜Д゜*)山田あああああ!
でもなんでだろ、関東人が方言使うのって、なんか違和感!ww
しかも名古屋で大阪弁使うかよwま、そのへんはいいとするか!(上から目線


トリプルアンコ

ドリカム
「お前たち、まだ俺たちと夢見たいかー!?」こんなかんじで、ちょい長めに続いて。
曲スタート。

山田色紙、スタンドに投げたんだけど、ブーメランみたいに戻ってきて、アリーナD1ブロの隅に落下!
僕の2列前のお姉さんが取りに行ってました・・・・・・・(´Д`)
もうちょい後ろだったら・・・・!
あとから、「写真撮らせてもらえますか?」って聞いたんだけど、「あー・・・」って言いながら首を横に振られ(´Д`)残念・・・(泣)

途中からトロッコで。うぇえええええええ!山田近い!近い!ちかーい!←
さっきの山田色紙取ったお姉さん、山田に色紙向けて取ったよアピール。
山田は、「あれ?俺のじゃん!」みたいな顔してたー・・・・悔しいけどあの顔かわいかった←

山田がトロッコで来てる間、近くの花道にはいのちゃん。
ほとんどの人が山田に集中してたから、知念担はいのちゃん見てたんだって。
「いのちゃーん!」って名前呼んで手振ってたら、気付いて振ってくれたんだって・・・!
僕もいのちゃん見てればよかった!←
でもでも担当様来ちゃったらしょうがないよう(泣)


まあ、そんなかんじでメインステ戻りまして。
Wと同じように、やまゆと。

裕「馬刺しより、みんなのこと好き!」

山「僕たちはまた名古屋に戻って来ることを誓います!みんな大好き!」

同じ空の下にいるかぎり、なんとか~って言ってたなたしか。忘れたー;



よし、あとは、ツボったところとか感想とか箇条書きに!

・可愛いとしか言いようがないですちぃ様!
・薮様ペラペラ、細い!
・高木、ファンデーション濃い、口やべえ
・いのちゃんピアノすごい
・大ちゃんいじわる
・山田えろい!なにがって、存在が(いや
・手がえろい山田!
・大ちゃん、ちっちゃい
・ちぃの髪の毛サラサラ
・逆にゆとくんはゴワゴワしてると思う(見た感じ)
・光、変顔よくやってた
・山田の二の腕好きすぎる!
・風磨、健人かなりかわいい
・岬くんストパーかけた(たぶん)・・・前のがよかった!
・圭人がもーすっげかっこいい!!!
・光が、サインボール投げてくれそうだったー!
・ハンディ山田さいこー!!
・(知念担によると)山田、「ブザマだ」のあと口ポカーン
・暴走薮様
・山田、握手とか全然しなかったけど、スタンドにいたチビッコとその周辺の人には握手してた
・手振りすぎて、右手が筋肉痛+痙攣が←
・山田、寝違えて首が痛い(これがすっごいかわいーんだ!(´∀`)

「ブザマだ」のあとの口ポカーンは、ドラマでもそうだったよね!そいえば!
メインステでやってるとき、2列前の人が髪を上で盛ってて・・・!全然見えなかった(泣)
こういうの、むかつくよねwって知念担と話してたんだよー。いや、二人とも背がちっちゃいからさ!泣
でも、前の席の人が髪を上の方で盛ってるとか、背高いのに高いヒールとかは、嫌がらせかって思うもん!(´;ω;`)

山田の手はね、ほんとえろいんだよ!エロイじゃなくて、えろいの!←
ちなみに踊ってるときの手!
あと、彼は少し・・・えろ腰極めてきましたね(´∀`)
春魂のときも言ってたけど、二の腕すき!(´∀`)

大ちゃん、ほんとちっちゃくてかわいーわ!(゜∀゜)

薮様ね、あんな姿初めて見たww
暴走しまくってたよねw
光に止められるほどって・・・どうよ?w

あ、あ、!僕たちの横に、視力検査ってうちわを持った人がいたの。視力検査のキゴウっていうか、右があいてるやつとか、あれ。
あのうちわ、いいとおもう!
さなぴーと光が、応えてやってて。僕と知念担は、何だあのポーズ状態←
あとから、あー!視力検査のうちわだったねーって。
しかもそのうちわ持ってた人、八乙女担!おおーっ←


圭人の百識→タラバガニってほんとはヤドカリなんだよー。
へえ!(゜∀゜)名古屋は2公演ともこのネタだったらしいね!

薮様のかけじくは、「IU」!また可愛らしい字で書くねあなた!(´∀`)



今回は、さなぴー、アンダーソン、植草、圭人、薮様からのお手振りゲット!
僕、声張って頑張っちゃいました!←
なんかね、自分でもこんな声出るんだ!(・ω・)ってww山田が近くに来たときが一番すごかったと思うけどさw
「高杉ですっ」とか、「でら好きやで」とか騒ぎすぎて知念担に笑われましたから!←
母様相手だと騒げないんで・・・だから是非、コン・・・特に跳魂は知念担と参戦がいいな、とw
でもでも、アンダーソンと植草はこっち向いたときに目が合って振ってくれた!(゜∀゜)
植草とは2回ぐらい目が合ってwなんか、気マズかったw←
だってさ、行きの電車の中で、「植草あんま好きじゃないんだよねー。山田に似てるって言われるからそれが嫌で!しかも、顔よくないじゃん(゜Д゜)
って言ってたんだよ←
でも、TVで見るより普通だった←

一つ言えること、山田に全然似てない!(断言)


最後のへんなんて、植草が近くに来たら「ゆうたー!」って言ってた僕ですがなにか!(`・ω・´)

僕と知念担、名前を呼ぶときは、二人で名前確認してから呼んでましたw
「植草ってゆうただよね?」とか「あれ、風磨?風磨!?」とかって←
もっともっとジュニアの勉強をしてから来ようと思いました☆


終わって会場出たら、高木のサインボールと圭人の色紙持った人発見!
即、撮らせてもらいー。
高木の持ってた人、見た目ちょっと怖そうだったけど優しかった!←


で、知念担が出待ち行ってみるー?って言ったから、行ってみたさー。初だ初(・∀・)
歩いてったら途中で男の人(係の人)に、「ちょっと、どこ行くの?駅?駅行くならあっちから行け」って((゜Д゜)
ビビッたー・・・怖かったしさあ・・・!ジャニーズってやっぱ厳しいね。
僕たちの後ろにいたおばちゃんが注意されてて、めっちゃキレてたww
「わかったって言ってるでしょ!もう触らないで!わかったって!!」って電話しながらw
今度は違う人がやってきて、みんな追い返されてたー。
しかもみんな、「また来たよ・・・あいつ」って・・・!!
上の方から見てたらバス出てきたんだけど、カーテン閉まってたー。でも、ちょっと開いてたのが見えた!
すごい人は、バス追っかけてた(゜Д゜)先回りしてた人も・・・。すげえなーどうせ会えないのに←
あんな縛られた生活は嫌だから芸能人じゃなくてよかったって思った(´・ω・`)
でも、ジャニーズは入りたいよね、男だったら!

いやー・・・初めてのことで、驚きばっかだったー・・・。





跳魂楽しかった!ほんとは行けなかったはずなのに・・・母様に感謝ってことで!
グッズ結構買ったなあ・・・そんなに買わない予定だったのに!
やっぱ衝動買いとかしてしまうのよね←

たきざのCDどうしよっかな・・・なんて今更。
いや、ブログにはまだ書いてなかったけど、探QDVD発売決定したじゃないか!
古畑中学生もまだ買ってないし、そっちを優先的にしようかな、とね。
お年玉は魂代を母様に返さなきゃでそんなに余らなさそうだし。
卒業旅行・・・・。



あー・・・もう入試本番まで1ヶ月きってしまった(´Д`)
今だに宿題全然手つけてねえ・・・・。まじでやばす・・・orz
しかも夜9時頃から書き始めたのに、もうこんな時間って・・・寝たいのに眠くねー(泣)


あ、やべえ、頭がフラフラしてきた・・・・・・僕寝ます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/53-fc9feb37
