--/--/--    スポンサーサイト
どどどどどーん!
僕です←
テスト週間とか知らんわ(´Д')
登場してやるううう!

なんかさ、普段は書こうと思ってもめんどくて、やっぱやめよーとか書くのを忘れることが多いわけでして←
でも、テスト週間中とか、すとぷしなきゃいけない時に限って!書きたい症候群にかられるのだよ!(知らん
だから、とある子も言ってたけど、更新したいのを我慢しちゃだめなんだよ!書きたいときに書けばいいの!←←

長い前置きですがー。
ま、ネタは特にないんですけど←
いや、あるけどパソでだらだらと書きたいのよ(`・ω・´)

願書を貰ってからですねー、不安がいっぱいな僕です。
うーーん、なんかなあ。
とりあえず、早く学校が終わればいいと思う←←
だって、つまんないんだもん!

そんなこんなでもうすぐカテキョだから…布団から出なければ…!
動くのめんd(ry

シド借りたぜぃ!なんか、あれだね、歌詞がえろいw
じゃ、僕…やちるでしたあー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/57-9b61195e
