--/--/--    スポンサーサイト
給食当番中、マスクにドレッシングつきまくってたのにそのまま仕事してました、やちるです(゜Д゜)
誰も気づかなかった・・・いや、教えてくれなかったのか?汗汗

パソの調子が最近悪くて、前に記事書いたのに止まってしまって(汗)
保存はされてたんですが全部消してやりました←


えっと、まあ、前に言ってた面接練習も無事に終わったわけですけどもー。
校長じゃなくて教頭でよかったー!(←)でも、緊張しまくりですた・・・(´Д`)
いろいろ褒められたりはしたんで、よかったですけど・・・っ。注意というか、意見もいただきまして。
やっぱ人の顔ってか目を見て話せるようにならなければ!自分が話すとき、人の目見れないんですよねー(´・ω・`)いじめるときは、もう、いっくらでも!(・・・
ま、笑佳ほど目合わせてないわけではないはずだけど!(あいつはもはや挙動不審
が、頑張るしかねえな・・・っ!

金曜には事前指導がありましてね。超集団面接(←)をやったわけです。
隣のクラスの担任(もっくん似)が面接官役で。こえぇえええええよ!((゜Д゜;)))
教頭よりも、最高に、緊張しまくりで!頭ん中、真っ白!泣
自分が何言ってんのかもわかんなくて、あれ?あれえええええええ!?(´Д`)ですよ;

テストより面接のが緊張ですね・・・。あー・・・ほんと大丈夫かな(・ω・`)
お、なんか今、受験生ってかんじ(今頃
そうそう。僕が受ける高校の面接は集団面接らしいです。個人のがよかったな・・・!
あ、あ!去年聞かれた質問を見ましてね。こんなのがあった。

パン派かご飯派か。


え、こんなこと聞かれるの?w僕、聞かれたら絶対「は?」とか言っちゃいそうなんですがww
でも僕が受験する高校じゃなくてよかったー!聞かれる可能性ゼロってわけじゃないですけどね!



もうすぐ今井さんのD&R、〆切ですが。
ひいおばあちゃんの四十九日と重なって行けなくなりました(チーン
おばあちゃんのが優先だしね、うん。滝翼魂あるまで我慢だ我慢っ。






ちょいちょいちょいちょい!
やまゆとじゃないですかラジオ!(゜∀゜)
たはーっ(´∀`)やっぱ癒される・・・!これは入試前日にも聞くべきだねだねー(´∀`)ウフ
どわーもぉーかわいーなコノヤロオオオオ!照←←←
感想は後日改めてええええええ!

よっしゃーバトンやるぜバトーン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/63-9c1992df
