--/--/--    スポンサーサイト
人間観察よくしてるって言ったら、仲の良い男子に、

「お前イヤらしいな!」

って言われました。爆

笑っておきました。
とうとう健全な男の子にまで言われちゃった僕ですけど。変態は自他共に認めるよ←
これだけは言っておく!あのね、変な目で見てないから!(゜Д゜)

みなさん、こんな僕を・・・温かく見守ってやってくださいねっ(泣)


そんなお話のあとに、こんなバトンはどうかと思うのだがw↓



フェチバトン


1. あなたは何フェチ?
におい
紙袋とか包装紙のにおいがたまらんですねー(´∀`)
あと、洗剤のにおいとか新車のにおいとか!(キモ
下部ながら奴は良い匂いしてますーあ、洗剤の匂いね!(え、なんか僕が言うと危ない!

背中
これはあれです、中3になって判明されました(゜∀゜)
ほんとね、すきなんです!←
後 ろ か ら 飛 び つ き た い ! (´∀`) 危


低音Love!
だいたい好きになるのは低音ボイスお持ちの方で(´∀`)
圭人と山田の回のときのラジオは必ず雑音が入らないイヤホンで聞きまふ(`・ω・´)

2. 異性を見る時、まず何処を見る?
普通に顔じゃないですかね。
あと、背の高さとか?背高い方が好き!って言ってるけど、好きになるジャニさんは小さめの人ばかり・・・w
うーん、なんでだろ?(゜∀゜)
ま、でも、小さすぎず高すぎずがBEST!

3. 最近プッシュできる部位
なんか、自分の二の腕、好きなんですよー←

4. 異性の好きな部位5つ

やっぱ今井さんですよねー(´∀`)
山田と圭人はその次・・・・・・だと、思う、たぶん・・・←
マオなん(シドのボーカル)の声も、す、すきだよ!照←←←

個人的に、呼んだときにする、「ん?」っていう返事がたまらなくすき!
そんな返事されたら、あはははは!心の中で大フィーバーですな!(´∀`)エヘ

背中
今井さーん!なーんか今日は活躍しちゃうねえ!(は
レスキュー見て、増田もいいじゃん!なんてw
これに関してはどんなのが好きかよくわかんないんだよねー。


指はね、見つけたのさ!クラスに、私好みの指保持者!(ぇ
長い指がいいんですよねー。僕が指短いから長いのに憧れるのかも。

すき、なのよ。その人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の、指がね!(笑顔)

それと、山田。彼の指は最強ですえろいですだいすきです(´∀`)

二の腕
春魂の山田の二の腕に惚れました←
見た目ぷにぷにで最高ですよあれ!(゜∀゜)デヘ
ゆとくんみたいに、筋肉むきむきなかんじも悪くないと思いますっ。マッチョすぎは嫌ですけどw


鎖骨も、すき・・・だったり。

5. フェチを感じる衣装は?
制服(学ラン・ブレザー)
人生で、学ランとブレザーを両方拝めるなんて・・・っ!(いや、深い意味はないよ?
でもさでもさ、最近の若い子は腰パンとかじゃない?(いちお、お前も若いから
変にダボっとしたかんじでー、そういうのは嫌いなんですよ。ちょっとのダボっとしたかんじは好き!
えっと、えーっと、・・・だめだ!伝わんねえ!(汗)

6. バトンを渡す5人
テキトーにどぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/64-306bd7cd
