--/--/--    スポンサーサイト
へいへいへーい!←

結果報告でございます!(゜∀゜)
無事に志望校・・・

合格しましたーっ!(´∀`)

いぇーい!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ !!


はぁ・・・これで少し気が楽になったぜ・・・('・c_・` ;)気は抜けないんですけどねーっ。
高校から宿題出てるし(泣)でも、普通に中学の宿題もあるから、ねえ!汗
早く終わらせちゃおーっと。
ちょくちょく出校日もあるし・・・(制服合わせとかとか)あー、早くブレザー着たい・・・!(´∀`人)



入試本番のときのことをちょいと書きますね。

朝は間に合いましたwちゃんと5:45に起床してやりましたっ(`・ω・´)
実は前夜、夏姫ちゃんが送ってきてくれた今井のミニスカを見てしまってw興奮して寝れませんでしたあははw
んで、学校着いて教室入ったはいいが・・・教室間違えてたのですよ僕たちwww
一人の子が気づくまで全然知らなかった!←
しかも、教室に結構人がいて&シーンとしてたから、かなり恥ずかしかった・・・(ノ´Д`)

テストは、うん。選択じゃなかった(チーン
なんで!?って思ったけど、選択は・・・一般だけっぽいですたぶん。
あーあ、残念・・・。でも、英語は簡単だった!国語と数学はむずかった・・・。

面接は緊張しまくりでしたねw5人ずつなんですが、ちょうど僕の前で切られて←
だから、一番前なんですよね。最悪でしたよ。だから後ろと隣にいた他校の男子に話しかけました←
いや、下部じゃやっぱ頼りにならなくて!面接の最後の確認を、ね!
同い年相手に敬語でしたよwいや、初対面の人にはなっちゃうよね!←
しかも、オカシイ人って思われたよ絶対!(´Д`)「あ、あ、あ、あのっ、ちょっと、すいません」とか言ってしまったーw
本番・・・ちゃんと答えれてはなかったと思う←
文章おかしかったもん!(後で気づいた・・・
しかし、一生懸命には、やれてたのかなっっ。うん!
志望動機、尊敬する人、将来の夢を聞かれて。まあ、志望動機と将来の夢はちゃんと考えてあって。
でも、尊敬する人なんて別にいないし(さすがにジャニさんとか言えないですし)←、どうしよ!って思って前日にカテキョと考えたのよw父様でいいんじゃね?的なノリで(うわ
本番、「父は調理師免許を持っていてすごくおいしい料理を作ってくれます。家事の手伝いも積極的にやっていまして・・・」みたいな感じで言ったら、

「すごく素敵なお父さんだねっ!ほんと、良いお父さん!」

ってwwおお・・・こんな、褒められるとはww←


とまあ、こんなかんじですかねぃ。
一つ気に入らなかったのは、行きのバスで僕と下部くんが隣の席になりまして。
そしたら前の他校の女子がチラチラ見ながらニヤニヤしてきたことぐらいですかね(^ω^*)
だから逆に無表情で見てやりました(^ω^*)




そんなこんなで!←
明日は笑佳と名古屋へ旅立って来ます!
1年ぶりぐらいのジャニショーーーー!(´∀`)

あ、応援してくださったみなさん。ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/68-21855a16
