--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    たはっ!←
コメレス完了!
お久ですー。気づけばもう2月ですねん。あー、豆まきやってないや(´-ω-`;)←

あ、席替えしました!(今頃;
有岡担の と な り - ♪ よかったー!前の席がかなり微妙だったため←
余計嬉しいww春日、列挟んで隣w周りにジャニ好きさんたっくさんー。
有岡担とJUMPのお話もいぱーいするんですが、それより妄想トークが多いっていう(痛
近くに笑佳がいるから余計にそっちのトークが弾むっていうねええええええ!←


そうそう、笑佳と土曜日にジャニショ行ってきたのですよ!(久々
(行きで)改札通るとき、帰りの切符を入れて「通れない!汗」って言ってた笑佳さんにはビックリでしたがwだから彼女をもっと名古屋へ連れ出さなければ!とw
ジャニショでの収穫は、つなビの方にupしますねん!d(・ω・´。)

有岡担にですねー、ショップ写真買ってったわけですよ。
すっごい喜んでくれるわけですwいや、それはこっちとしても嬉しいですよ!
でね、「んふふ(´∀`)大ちゃんが見つめてくるぅーうはっ!」ってww
冬コンの大ちゃんファイルもあげたんですが、それを授業中にチラ見して、(´∀`)ニタニタ・・・わかるよ!そうなるよね!←
前、昼休みに「有岡担が大ちゃんの顔(写真)を見て恥ずかしいセリフを言えるか」っていうのをやっててw(爆)かなり面白かった!w
うーん、私なら目を合わせる時点で無理かな☆←←←



今日、大倉担にM誌の山田を見せられたとき、「たはっ!(´∀`)」とか変な声出してしまったwww
だってー、山田が天使でー天使でー天使でー←
オフショ見る限り、今回は山田が天使のカレンダーになってるのかと。(ぇ
「俺は脂肪じゃなくて筋肉の塊なのっ」の山田くん。ごちそうさまショットで証明できたんじゃないでしょうかw(ごちそうさまショットで伝われー

やまゆとラジオが最高だったので感想・・・書きたいなあ(´∀`)
とりあえず今日はおさらばです。
最後に。翔担が(有岡)大ちゃんの存在を知らなかったことに驚きでしたww
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/69-6b85af4e
