--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    JUMP誕生!
Hey!Say!JUMP 結成1周年 おめでとう!

去年の衝撃的な発表からもう1年なんですねぇ・・・(゜∀゜)←

だって、JUMPって何!?なんでJUMP!?何故にこのメンバー?!とか思ってたわけですからね!
嬉しさ半分、旧7でデビューしてほしかった半分な・・・微妙な気持ちでした。

でも、日が経てばたつほど、JUMPを好きになっていく自分がいたことに驚き←
今となっては・・・好きさが今井さんに並んでいるじゃない!いや、超えようとしている。


10人じゃないとできないこと、10人らしさをもっともっと、出していってほしいなぁ!と思います!(´∀`)


おめでとう。
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/7-6a58a212
