--/--/--    スポンサーサイト
Iをくれ、はい、やちるです(は
カラオケ行きてーカラオケ行きてええええー!Iをくれを聴くとものすごくカラオケ行きたい症候群になります←
なので普段あまり聴きませんが、ついに…聴いてしまいました…(´Д')あぁ…口が勝手に動きだします歌いたい…!

JUMPのウェブ連載、ちぃ様の文章がきゃわゆい(´∀`)
僕も夜更かしし過ぎで身長止まったよちぃ様ー!泣
暇さえあれば寝てるのにねー!やっぱちゃんと夜に寝なきゃだめなんだねー!←

そんなこんなで、バレンタインデーがありましたね!
今年も友チョコー!(´∀`)と楽しみにしてた僕ですが。ヤクザ顔の先生が朝会で余分な事を言ったせいでなしになりましたのですよ!泣
まあ、材料買ってなかったからよかったけども←
…うぅー(PД`q。)でも知念担から貰ったー☆そして数名の子に、くれ!と頼んどきましたーw(お前は義理も貰えない男子かよ的な←

バレンタイン当日は父上とコンサート行って来ました。
サックスプレーヤー矢野さおりさんの(゜∀゜)jazzかっこえーです。僕、吹奏楽じゃなくてjazzやりたかった!(泣)なんかまたサックス吹きたくなった…!そいえば、山田もサックス吹きたいとか雑誌で言ってましたね(´∀`)←←

んで、昨日は苺狩りへ。
暑かったー(´・ω・`;A)
あ、いいとも見ましたけど、ちょっと見ない間に今井さん(の頭)が大変なことに…(´;ω;`)
上田のも録っとけばよかったー。

つばうしの写真を友達に見せたら、大爆笑&引かれましたw←
おっさんのミニスカパンチラをガン見してニヤニヤすんなって言われました(爆)
27歳のおっさんがこんなことしてていいのか!と、言われまくりましたですよ!…ほんとはきっとよくないよ、でも本人はすごく楽しんでやってるからwジャニーズだから許される!大丈夫!


しーゆーあげいん(o゜Д゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/72-081e0f63
