--/--/--    スポンサーサイト
金曜日の有岡担爆弾発言には爆笑だよwやちるですどーん←
リアル新しくしましたぜー。最近、シャドー3人組がやばいぜー(´∀`)


1ヶ月ラジオ聞けないのはキツイですな・・・(´Д`)
圭人知念、山田知念聞きたかったのに!泣
本当なら今ラジオの時間なのに!!泣

工事のばかやろー(´;ω;`)



そんなこんなでもうすぐ卒業っすなぁ(・ω・`。)
早いもんですほんと。
小学生のときは、早く卒業したいって思いましたけど、今は微妙な心境(゜Д゜)
早く高校生になりたいけど、卒業してみんなに会えなくなるのもなんだか寂しいですね・・・
なんて、何言ってんだ自分←


はい、久々の更新こんなかんじですいません髪切りました←←
そして滝翼カレンダーはJUMPカレンダー発売日に迎えに行ってきます(゜∀゜)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/76-b5fe05b2
