--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2009    ツンデレ女王(^ω^*)
3送会ありーのでした。(3年生を送る会)

3年生はステージ上から登場で、そのときに一人一人、キャッチフレーズ的なものを言われるんですね。何気にそれが楽しみで←

僕はですねー…

「〇〇(中学の名前)一のツンデレ女王」

だってww女王だか姫だかはあやふやなんだけど(´Д')まあ、間違ってはないと思うんだ←
僕たちのクラスのキャッチフレーズ考えたのが、やちる先輩LOVEな後輩(女子)だったりするのが複雑ですけど(僕はその子のこと、嫌いなのね)←←←
帰りも襲われかけたし(´Д')




カレンダー予定より早く、迎えに行って来ましたぜ!(゜∀゜)
まだ開けてない!←

いつもより帰る時間が遅くて疲れたので、また今日学校から帰ったら開けるとするかー(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/79-9eb7e2b5
