--/--/--    スポンサーサイト
08/03/1993    プロフィール。
やちる/1993*08*03


愛知の田舎に生息する、華のJKらしくない、らすとJK。
高校に入学してから今まで一度も高校生に見られたことがないという悲しい現実(´・ω・`)チーン
サバ子です!←
群れるのが苦手。極度の面倒くさがり。
妄想、(黒縁)眼鏡、ツンデレがごちそう(´ω`*)
ジャニ以外だと、神木隆之介くんがすき。似てるって言われてからファンになった。笑
田中圭さん、堀北真希ちゃん、侍戦隊シンケンジャーもすきなんです。
アニメ、漫画、お笑い、ディズニーもすき。もうね、いろんな意味で、をたく←


担当様
タッキー&翼  今井翼
Hey!Say!JUMP 山田涼介

副担様
Hey!Say!JUMP 有岡大貴



ジャニはだいたい好きなので、他グループ担の方も大歓迎です!(・ω・´)
もちろん、同担さんや、ジャニ好きでない方もかもーん。
僕はいろんな方と交流したいなあ!と思ってるんで!!
気軽にメール、コメントしてくださいね!
遅れてしまっても、レスは必ずしまーす。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/8-b633fc03
