--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2009    卒業まで後、2日!
50TAの魂ー!!(゜∀゜)
やちるです←
あいつ(狩野)はキモくて面白いですねw

卒アル貰いました!
いやー、自分の写真写りの悪さは世界レベルですw(´;ω;`)卒アルに限らず。
あのね、本気で面白い事がないと笑えないんですよ!笑ってーって言われても笑えないんですよ笑顔が引きつるんですよ!(汗゜Д゜p)
ま…いいや…(´A`)

寄書きを書きあいっこしましてー。
なんか、こういうの読んでると顔がニヤけてくるわーww嬉しいっていうか、なんていうの!?ね、あれだよ!←
あはは、…気持ち悪っ!(´Д')
書いてて思ったんですけどね、僕…のばし系多いw「ー」みたいなw
「だよおおお」「だぜええええ」「だようううう」とかーww

ではでは、寝ますううう(*´-ω・)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/80-68a76cf9
