--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2009    義務教育終わりー!
卒業しました。
(山田・知念・裕翔も卒業おめでとう!あ、山田、高校合格おめでとう!中知はまだかな?
遅くなったけど、とめさんも卒業おめでとー!いのちゃん明大ー♪←)

ちゃんと笑顔でお別れできました!(いや、泣く予定なんてなかったけどね
でも、先生全員が卒業生に贈った歌ではウルっときてしまった(´;ω;`)感動でしたっ!

母に、「まわりの子はみんな、先生たちの歌聞いて泣いてんのに、なんでアンタだけヘラヘラしてんの・・・」って言われてしまった←
そうだよ、男子も泣いてたのに。ある意味大丈夫か自分←←
や、や、!泣かなきゃいけないわけじゃないし!うん!




意外とあっさり終わってしまった卒業式w
もっとみんな、帰るときとか泣きまくるのかなーなんて思ってたんですけど。
式が終わったらみんな気が抜けたようなかんじでwwそういうもんなのかなーなんて(・ω・`)

このあと夕方ぐらいから、笑佳・有岡担やらでご飯食べに行くお話してたらいつの間にか、みんな呼んじゃえ!的な話になって←
とにかくアドレスわかる人にメールしよう・・・っていうのをやってました(僕じゃないけど
全員ではなかったけど、もう集まるときなんかないと思うからよかったです。

そっから人数減って。残ったメンバー(男子も女子も)で公園行って22時ぐらいまで遊んでましたよ・・・いい近所迷惑だ☆←

僕、通う高校の近くにおばあちゃん家があるんで、そこに高校生の間、居候するんですね。
そしたら、「寂しいいいいいいいいいい!」とかって有岡担とか、言ってくれてw
正直、こんな風に言ってくれるなんて思ってなかったから、なんだかすごく、嬉しかった!
(有岡担には、高校近いからいつでも遊べるじゃん!って(´∀`)

最後の最後に、僕が好きなメンバーと一緒に遊べて、ほんとによかった。
いい友達、たくさん持ったな・・・って思えました。
みんな、また遊ぼうね!

えっと、反抗期が終わらなくてごめんなさい。いっつもツンツンしててごめんなさい。
でも、ほんとは、みんなのこと、だいすきです。
(こんなこと、絶対直接言ってやんないからね!


なーに言ってんだか(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/82-1d228bda
