--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    ばとばとばとんー
バトン拾ったーってことで久々に!



「夢バトン」


1.貴方は寝ている最中、夢を見る方ですか?見ない方ですか?
見る方ですねー(・ω・)変な夢ばっか見ますwあ、それが普通?←
ちなみに寝言もよく言うみたいです(´ω`)
寝る前に読んでたマンガの好きなキャラの名前を連呼とか←
キモいなwww


2.最近一番最新で見た夢は?
・ホストクラブに行った夢
なんか、普通のホストクラブじゃないんですよ。うん←
なんて説明すればいいかわからんけど!w
で、お財布の中見たら・・・昔の時代のお金ばっかで超困ってた僕wっていうかんじで←

・シンケンジャーになった夢
(朝、起きれないから)毎週ビデオ録って見てるからかなw(・ω・`)
シンケンジャーなのにね、何故かバイクに乗って走ってるんです。
しかも僕はシンケンジャーと仲間のはずなのに、「待てー!」って追っかけられて←
建物の壁をバイクで走ってた覚えがw

あと、新しい大きい家にお引越して、隣がバッティングセンターっていう夢(゜Д゜)
謎すぎるw


3.今まで生きて来て心に残っている良い夢や不思議、印象に残って
いる夢は?

うーん・・・とりあえず、覚えている夢を書くと、

・女子に愛され、失恋する夢
実際、女子に愛されてるって言っても間違いではないんだけど・・・(認めたくない

大野担(女子)、Sさん(女子)、Kくん(男子)、僕(女子)が登場。(性別書かなくても←)学校の人っていうの、なんか嫌だよねw
大野・Sさん→僕、僕→Kくん、Kくん→大野が好きっていう関係で。
あるとき、大野とSさんに同時に僕は告られたわけですね、はい。
何を思ったか、大野と付き合うことになった僕。笑
Kくんは大野のことが好きだから、Kくんにすごく怨まれてしまう僕。笑
Kくんはどうしても大野を手に入れたいらしく、大野を無理やり連れ出してデートに行くんですね。
それを僕は陰からこっそり見て、「あぁ、私の恋は叶わないのね」っていう。

あ、終わりですけどw←
これを吹部メンバーに話したら(大野・Sさんも吹部)、大野に「やちる好きよ~ん」とか言って抱きつかれた覚えがあるような、ないようなw(゜Д゜)


・見知らぬ先輩とラブラブな夢
高校の入学式の日の朝。大好きな先輩が自転車で迎えに来てくれて、その自転車に2ケツし、イチャイチャしながら学校へ向かう。
みたいなかんじで!(゜∀゜)でもでもでもでも、その先輩が誰だかわからず←
いや、夢の中では付き合ってるんだけど、夢が覚めた後では、あれ・・・誰?みたいな←
いけてるめんずだったことは確か(黙れ


・山田と電話してる夢
山田と僕が電話してるんですよね(そのまんま
その内容が、

僕「ねえ、クッキーちゃん早く見せてよ!!」

山「見に来ればいいじゃん。笑」

僕「えぇぇえ?(アンガールズ田中風)・・・じゃあ、今から行く!」

もっと他に用事があって電話したはずですw(`・ω・´)
でも僕はすぐ話がズレる人←
まずさ、どんな関係なんだって話ですよねw(´,_ゝ`)
この夜、雑誌の切り抜き整理してたからかなw


あと、マオなんが立膝で両手広げて待ってるとこに僕が、

「マオなぁあああああああん!!!(´∀`)」

って言いながら走って飛び込んで、ぎゅーっていう夢。w


4.逆に辛かったり悲しかったりした夢は?
あー、夢っていうか、金縛りに初めてかかりました。
たしか、ひいおばあちゃんが亡くなった日とかお葬式だったとか、そのへんだと。
自分が金縛りにかかって苦しんでる夢を見たので、ぱっと目を開けたら体が全く動かず。
だんだん苦しくなってきて、汗も出てきて・・・すっごい怖かったですよ・・・(´Д`;)
その日は母上の部屋へ急いで行きました←
まだまだ子供な僕(´;ω;`)


5.生まれて初めて見た夢、覚えている範囲で良いので覚えてますか?
いや、覚えてないってww


6.語りたい夢について語って下さい(夢の内容じゃなくてもOKです)
えー・・・特にない←
えっと、まあ、これからもたくさん夢が見たいですw(*´・ω・`)


7.ご自由に回してみましょう。

テキトーにどうぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/86-9afc9bcf
