--/--/--    スポンサーサイト
あ!カレンダー感想書いてないけど、ちゃんと取りに行って家にありますぜ☆←
なんかいろいろバタバタしてて書けてなかった…(言い訳)
んー、春休み、暇だと思ってたら意外と予定が(´・ω・`)高校の書類書かなきゃー;…って、親が書くだろって話ですよまったく!
探Qはいつ開けよう…シャドボみたいになり兼ねんぞwwまあ…頑張ろ!←

シンケンジャー、やっぱいい!(いきなり
どうしよう、普通にヒーローショー見たいけど!w
マジレンジャー越えるかもだぞこれは!お、マジレンジャー見たくなった!(゜∀゜)←



うん、なんかもう、去ります!←
折り畳み傘に苦戦してる大ちゃんを想像したら噴いた僕でした。
(苦戦してるのを見て、とことんイジメたい(´∀`)
「こ、こんぐらい自分でできるし!だって俺、高校3年生になるもん!」
って返答してもらいたい←)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/87-b82953e0
