--/--/--    スポンサーサイト
ネバエバを大音量で聴いておりまする!
あー…STYLE魂思い出す(´∀`)DVD化は…(´;ω;`)
髪型なんてこの際どうでもいい!(←)今井さんに会いたいですw

そんなこんなで、メイちゃんが最終回を迎えましたねー。
青山ああああ!(´;ω;`)
青山派な僕ですが、やっぱ理人はかっこいいです!←
(ニヤけを抑えるのに必死だった奴)
次のドラマは家の真希ちゃんでっすよ♪

はい、滝翼すっぺしゃるれでぃおshowになりましたけども!これ、結構聴いてるけど…いつ聴いても笑えます今井さんのテンション異常w
たきざぁさん、ちょっと今井さん!とか言いながらデレデレしてるよ絶対←

ではではー
今日は幼稚園時代のお友達と遊ぶので寝ますー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/88-f3380a03
