--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2009    再会、
して来ましたですぜ!
相変わらず可愛かったー(´∀`)←
高校一緒でよかったよ(´;ω;`)
初恋のお相手くん、全然変わってなかったww(卒アル)

さっきまで、HDDやらDVDの整理で少クラをチラチラ見てたんで、テンション上がってて寝れない僕です(`・ω・´)
いやー、つばうしやばし!
パンチラー!見えるー!最前列はわくわくドキドキですな☆←
あの翼ver.の仮面すき!ステッキはやっぱいいですねー(´∀`)
あと、笑佳に見せてやりたいのがたっくさんw宮田とか宮田とか宮田とか新婚さんシリーズとか僕の可愛い健人くんとか岬くんとか!
健人がものすっごいきゃわです(´∀`)まず、憧れの先輩は山田ってとこが可愛い←
自慢が「窓を拭く音ができる」で、それをやってる姿が可愛いすぎるんだよおおおおお!(゜∀゜)
岬くん、しっかり今井さんの宣伝してくれてありがとうございますー(誰

ちょっと到来しちゃったねーブームが!
橋本氏→いのちゃん…次は健人ブームが!
また少クラ見よーっと!

チケ届きまふ(。・Д・)ゞ
また報告しにきますねい!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/89-4eca0f97
