--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2009    のおおー!
レポ書こうとしましたが、パソの調子が悪く…(´;ω;`)
なんでこんなときに限って!!泣
おばあちゃん家のパソから書こうかな…←

そんなこんなで(←)、今日は高校の出校日ですん!
クラス発表あるんで、どっきどきです…(´Д')あーやだよー(泣)とりあえず、クラスの紙貼られてるとこまで幼稚園時代のお友達と一緒に行ってきます←
(だって怖いじゃん!)

では!
「ご主人様っ、起きてください?もぉ…二度寝はダメですよぉ(はぁと」
っていう目覚ましで昨日起床したやちるでした(´∀`)
(自分でかけたくせに、びっくりして急いで起きた奴w)
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/95-cce4ea72
