--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2009    7春魂
2009 Spring Concert Hey!Say!7 3月24日(火) 1部 13時~

コンレポです。
MCだけ、1部と2部わけて更新しますね!


一応、席の報告をすると、1部はスタンドGブロの前から2列目。
2部はスタンドJブロ24(23だったかも)列目(実質、2列目ぐらい)。
2部では、トロッコが来れば近かった!あと、メインステはよく見えたかな。

まあ、両部とも疲れたよねw
あとあと、7も面白いけどやっぱJUMPがいいかなーと。
万里さん!セトリお借りしました←
(コメントしましたが、一応)


OP
1部:最初に、大ちゃん・光が登場してきたような。Hey!Say!7に会いたいかー?!的な。

2部:最初に映像が流れる。(冬魂のTVのやつみたいな)

1部と2部で登場の仕方が違った気がするんだけどなー・・・気のせいか!?


Hey!Say!


スクール革命


ワンダーランドトレイン


Hey!Say!7メンバー紹介(ラップ+ダンス)
知念(裕翔)→圭人(知念)→龍太郎(圭人)→山田(龍太郎)→裕翔(山田)の順番。
()内は、紹介する人。

知念:天使とかエンジェルとか(どっちも一緒)言われてたかな。
龍太郎:圭人がね、「ムードメーカ」って言うんだけど、その発音がまあ良いこと!!
山田:こいつの出番だ!とか、「僭越ですが」のフロアダンスとか、実は同期とか、そんぐらいしか覚えてないや←


Brave Story
山田ソロパートからスタート。
なかなかいいかんじ!


Get


デビュー魂メドレー
光ソロ「炎-Flame of love-」が入りました。

パフューム
久々に聴いた・・・(´∀`)

麗しのBad Girl

On The Wind
バックで、山田中島がダンス。
キー低くなってるかと思ったら、そんなには変わってなかったー。
でも、声出しにくそう(´・ω・`)

Higher
最初に、圭人→ギター、裕翔→ドラム。

殺陣
龍太郎vs慎太郎。
バックで大ちゃんとJr.和太鼓。
2部で、風磨かな?たぶん和太鼓やってたんだけど、すっごいニヤニヤしてたww


龍「慎太郎・・・俺と勝負しろ」
慎「いいよ(かなり上から目線)」

龍「なかなかやるな・・・」

なんだろう・・・龍がね、すごいカッコつけてんのが笑える←
笑えて仕方なかった!(うわ

結局負ける龍。
「弟の慎太郎に負けるなんて・・・っ!」

慎「お兄ちゃん、まだまだだね(ふっ」


Chance to Change
大ちゃんがなんか言ったんだよなー、なんだっけ?
「よし、チェンジだ!」みたいなかんじ←
このときも、大ちゃんたちは和太鼓やってたような。


トビラの向こう
パネルみたいなやつを使って!いろんな国に行ってみよー!みたいな。
どっかの国のとき山田が「黄色いタクシーいっぱーい!」って言ってた(´∀`)キャワ(2部)

途中で山田、知念、龍太郎はける。圭人、裕翔「山ちゃんたちはー?探しに行こう!」で二人もはけ。
次がね、かわいいんだ!

山田→雪山。スノボの格好。ニット帽、ボード、スキーウェア?(かわいいかわいいかわいい!!)
知念→宇宙。宇宙飛行士の格好。(飛ばされるー!とか、かわいーね)
森本→ジャングル。探検家?(龍が出てきた瞬間、会場から笑いがw「うわ!トラっ!」・・・なんか、もー・・・かわいいわ←)
岡本→海。ハワイアンな格好(←)。(アロハシャツのボタン全開うぇーい!(゜∀゜)帽子が・・・w)
中島→火山。レスキュー的な。(出動する前のオレンジの服)(帽子の被り方がきゃわゆす(´∀`)

ゆとくん、2部だけ、「なんだこの格好?レスキュー!?」

最後のゆとくんもパネルの裏にはけ。
次に出てきたとき、たぶん本人じゃなくてさっきの7の格好したJr.だと。
どのJr.がどのメンバーとかはわかんなかったですが。
帽子を深く被って顔をあんま見せないようにしてたのと、背が高いゆとくんが明らかにちっちゃいw山田知念もちっちゃいけど、あの小ささはおかしすぎるw
あ、そのために全員、何かしらの被りもの付きの衣装なのか!


男前サンバ
トロッコで登場。


100%勇気


MC
箇条書き、いきまーす←
(会話文もあり)

・最初は、センターステージで挨拶。

BESTから、大ちゃん、光、高木が来るはずだったんだけど、この日は高木が風邪でお休み。
すごい、行きたい行きたい!言ってたらしいです(´・ω・`)
ほんとごめんなさい!みたいなかんじで、

光「高木にゲンコツしときます!」

で、メインステに花道を歩いて移動。
そこで光、「歩いただけで、キャー!ですよ


・たしか、DVDの話で、探Q発売しました!的な。
・じゃあ今から天草流でいく!みたいな山田←

山「僕は冥王星の正統な後継者だ」

流様―(゜∀゜)―!
黒髪に戻っててよかった・・・!嬉


・山田がセリフ言ってるときの知念の顔!(ムスっとしてた)

山ちゃん、なにキャーキャー言われてんの?山ちゃんは僕のでしょ!!(`・ω・´)
っていう顔でした知念様←
そんな顔の知念様がモニターに映るのに、誰も触れてくれない(泣)触れてほしかったー。


・スクティー話。

山「そのスクラップティーチャーに天草流は出ているのか」

未だに流様口調な山田さんw


・じゃあ、次は高杉でいこう!

山「ブザマだ・・・」

ファン、大興奮w
光「みんな、ブザマって言われて、キャー!って叫んでるからねw」
山「みなさん、ブザマじゃないですよ☆」


・有「間違ってないよ」←何に対して言ったのかメモに書いてないからわからない
・やぶとめが構成を考えたDVD
・中「7魂はJUMP魂となんか違うよね!」
・Hey!Say!MONKYの話

有「(MONKYの意味を)知念、説明しちゃ、して、してやって!」
噛みすぎだろ大ちゃん!ww


・知「Yは山ちゃんだね!」
・このとき山田は、Yのポーズをしてくねくね(これがかわいいの!
・Hey!Say!MONKYのこのサルは知念に似てる
・遊園地みたいなセットだね
・山田、知念、光でスクール革命やります
・オードリーさんとか出るけど、みんな同じブレザーなんだよ


山「そのスクール革命に高杉と天草は出ているのか」

いや、スク革にはオードリーが出るよ→じゃあ、春日いってみよー!


山「春日(山田)はみんなのそばにいますよ」

春日(山田)はって言ったか言ってないか、あやふや←
このマネが似てるんだよねwwトゥーッス!とかも言ってたかなw


・中「名古屋は手羽先ってかんじ!」
・MCのしきりは知念

じゃあ、大ちゃんと光をほっといて(←)、知念しきってみて!みたいなかんじに。
知「ほっとけないんだ!」
光「ごめんねー」
ごめんねーって言った瞬間メンバーが一斉に、「ごめんねごめんねー!」(U字工事)


・知念は嵐魂で名古屋に来る
・笠寺よく歩く

知「そこの・・・笠寺でしたっけ?よく歩いてますよ」
知念様、笠寺のイントネーションがおかしいですww

光「みんな、知念と同じとこ歩いてんだよぉおおー(´∀`)」みたいなことを。
ちなみに前、コンに来たときは、スタンドのOかPブロに座ったらしいです(・ω・)


・若干、狙ってる
メモが、ね・・・w
たぶん、大野くんのうちわ持ってくる人は、イジられる?のを狙ってるよねってことだったと←


・大野くんのうちわ
最近は、コンサートに大野くんうちわを持って来てる人が多いらしいw
たしかに多かったなあw(・ω・`)
山田が、「7は実は5人じゃなくて、6人なんじゃないか」とか言ってたような。
大野くんうちわがあるので、メンバーはビビるらしいww


・圭人はどう?
男闘呼組のCDがうちわに貼ってあったりするらしいです。笑

圭「どうすればいいのか、わかんないんだよね」

お父さんのマネすればいいんじゃね?的なかんじになって、彼は・・・マネ、してました。笑
(顎出して、ギター弾くマネwww)


・ゆとくんは、手羽先、チャンジャ、ノコギリ~~クワガタ、馬刺しのうちわ
誰かが、「クワガタのうちわ見つけたらどうすんの?」という質問を。
そしたらゆとくん、クワガタのマネしました!爆笑
知念様、UMP歌ってるときのクワガタを要求(ないす!
なかなか、面白かったw


・7ラジオ
・光は聴いてないらしい
・今は、山田岡本だよね
・山田知念はよくやる
・龍は、山田、知念とまだやってない
・知「龍太郎とやってみたい!」
・森「圭人と8週間くらいやったよねw」
・それは、スクティーのときだね

・知「薮ちゃん」
薮ちゃん言ったよこの子!w(゜∀゜)

・高木と二人きりになると喋らない光
・二人とも、携帯をイジってるらしい
・いのちゃん、大ちゃん、光で遊んだ
・大ちゃんと光が二人きりになったとき、超優しくなった光
・光と遊んでた圭人

光「圭人ね、必死に大ちゃん誘ってんの!」
大ちゃんを必死に誘う圭人がまたね、かわいいんですよ。

光「光くん、優しくなっちゃうから!!(´;ω;`)」(圭人のマネ)

優しくなっちゃうから!!ってwwwかわいー(´∀`)
で、ここから圭人の言い訳スタート。

圭「だって光くんね・・・ね、ね、喉渇いてない?大丈夫?とかメッチャ聞いてくるんだよ」

大ちゃんとか圭人のお話を聴いている限りでは、すごいです光w


・じゃあ、みんな(お客さん)にも優しくするの?(言ったの、ゆとくんかな

光「ちゃんとエスコートしますよ・・・手握って

言ってから恥ずかしくなったのか、
光「・・・一回はけていい?」


・そんな光を横でチラチラ見てる、龍
何、お前チラチラ見てんだよ!って言われてたなーw
それから、二人の(顔の)距離がすごい近いんですよ(´∀`)


・さっき、慎太郎にやられたショックが大きいらしい、龍
・大ちゃんと龍の背比べ

大ちゃん、自分から背の話を持ちかけてしまったw
メンバーに、背比べてみろよって言われたときに、
有「今、自分で話といて、しまった!って思ったんだよー」
ドンマイ大ちゃん☆←


・有「俺はもういい」(背が伸びないから諦めてるらしい)
・ぶら下がり健康機は?
・有「やってるよ?」
・光が大ちゃん家に遊びに行ったとき、大ちゃんママがぶら下がっていたらしい

光「そんでさ、大ちゃんのお母さん、変に体を動かしてんの!(マネする)」
有「んー、シェイプアップしてんだよ」
大ちゃんママ、素晴らしいw



Jr.コーナー
(ぶいの曲、スノマン、FIGHT ALL NIGHT、紅く燃ゆる太陽)


うたをうたおう
ずっと、うーたーうーたうたーうたー♪言ってる曲←
2部で、山田知念だけ親子席に。しかも、山田が異様に長い!w


BON BON


ス・リ・ル(映像でBESTとコラボ)
はじめは、BEST一人一人からの挨拶。
有「あーイェイ おーイェイ 俺、入江!」

光「刺激的だぜ!」に続き、

山「俺たちも刺激的だぜ!

で、Yシャツのボタンをぱーん!なわけですよ!(´∀`)
ありゃ、最前で見たら鼻血ぶーですよ←
えろし山田腰!!!(ってメモに書いてあります)

途中で7のお着替えタイムがあるのですよ(`・ω・´)
シルエットだけなんですけど、BESTが7の服を脱がしてるんですねー(´∀`)
光→山田!うはーっ(´∀`)(なんか今、すごい僕変態っぽい←


いいんじゃない
良す(゜∀゜)この曲すきかも。

この曲で、7と着ぐるみたちがイチャつくんだっけ?←
山田は、うさぎさんとルンルン♪してましたw


ロックメドレー(英語の曲3曲ほどカバー)
圭人ギター、裕翔ドラム。2部だけ光もベースで参加。


りゅーアクセントダンス
キタ―(゜∀゜)―!またまたキタ!「しーっ」キタ!←
でも、僕は龍がツボにハマっているらしく、龍を見ると笑ってしまうんですね←
「しーっ」の後も、「うおっ、出た出た出た出た!!wwwwww」とか言ってた(うわうわ


おおきくな~れ☆ボク!
知念ソロ。だーんだーんだん♪と、矢野健太(←)を口ずさみながらの登場。
「どーも、大野智です。・・・違うか、知念侑李です」とか言ってたかな(・ω・)
で、僕は毎日日記書いてるんですけど、毎日、大きくなりたいとか書いてます、みたいな。

知「みなさんは、僕にもっと大きくなってほしいですか?」
客「やだー!」
知「え!でも、大きくなりたいしな・・・じゃあー・・・あと、ちょっとだけ伸びますっ」
この知念かわいいw

僕の想いを歌詞にしたので聞いてください!→歌スタート。
また歌詞がかわいいのね(´∀`)
電車のつり革は全然楽じゃないとか、楽しみにしてたジェットコースターは身長制限にひっかかって乗れないとか・・・・ほぼ、共感できちゃう自分ww
でも、僕も大ちゃんと一緒で諦めてるんだけど(・ω・`)ショボーン
 

途中で、ダンクシュートに挑戦。1部は、知念→樹→慎太郎、2部は、知念→ほくと→慎太郎。
両部とも知念だけ成功(みんなわざと失敗してるのか!?)。
最後は、知念&慎太郎のアクロバットでシメ。

その後の知念・慎太郎の会話を箇条書きで。↓

・知「慎ちゃんアクロバットできるようになったんだね。」
・知「何で僕に(教えてって)言わなかったの!?」
・兄、龍太郎は体がカタイからアクロバットできないらしい
・知「慎ちゃん、僕の弟になりなよー」
・慎「でも、お兄ちゃんが可哀想だから」とか言ってた気がするー

このへんで、知念慎太郎の背比べ。(ミニ黒板にお互いの背を測ってチョークで印つける)
1部↓
知「横浜より上手く書けたっ」
慎「横浜より雑だ・・・」

・10年後に背比べ勝負
・負けたらジュース奢る
・山「その勝負に俺も入れてくれ!」(バクステから乱入)
・知、慎「えーどうする?」
・山「君のお兄ちゃんに身長抜かされたんだぁ・・・」
・可哀想だから入れてあげる?みたいなかんじに
・山「俺、頑張れば明日までに180いくからね!?・・・はい、嘘ですすいません」(1部)
・山「俺、明日までに2、3cmは伸びるからね!?」(2部)

山「僕たちHey!Say!7は日々、成長していきます」みたいな流れで次の曲。

いやー、1部では明日までに180とか言っときながら、2部でちょっと妥協した山田・・・ww
2部で、知念担と同時に「うわ、縮んだ!」って言いました←
170もないのよあなたw


FUTURE EARTH(りょうすけ&ちぃデュエット)
山田ばっかモニターに写ってたような。


Glorious(ゆーと・りゅー・けーと)
ゆとくん、龍はブランコ、圭人はギター弾いてた、と思う←
足ぶらぶらしてる龍がかわいいんだな!(´∀`)


アジアの夜
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
えろす山田キター!www

1部:「~胸元♪」でYシャツをはだけさせる
2部:「~胸元♪」でYシャツはだけさせる→ボタン全部とって、全開に!!!!←

なんだー!えろいー!またね、この子ねー、はだけさせ方がえろい←
まず、襟をグイって引っ張って鎖骨見せーの、徐々にボタン外してくみたいなねー(´∀`)←←←
メモにねー、「えろい」ばっか書いてあるヨ(゜∀゜)ww
2部のアジアのとき、知念担と「えろい!えろい!」連発、二人ハモったのが、

何がって、存在が(えろい)

はい、そんな山田くんでした←


スクラッティーアテレココーナー
これは、大ちゃん・知念だけ1部2部、同じだったと!


有岡、知念編
有「ヒーロー参上!」
知「君だけのね」

中島編
「以上!みんなのことが好きってこと」(1部)
「以上!君が好きってこと」(2部)

山田編
「愛してる」(1部)
「うっ・・・・・・好きだ!」(2部)


真夜中のシャドーボーイ


Hey!Say!ロックVer.


Ultra Music PowerロックVer.


Star Time
たしかこの曲の最後で(1部2部両方)、知念が山田に抱きつく→7みんな山田に、ぎゅーっ(´∀`)
このときの山田の顔・・・はじめに知念がハグしたときは、「うわっ」みたいなw


アンコール
また、TVの映像流れる。
山田きゃわ(´∀`)
龍が、「俺ならまだまだいけるぜ」てきなwwwどうした、龍太郎wかっこいいキャラ目指し始めたかww
で、山田は、「もっとみんなとラブラブしちゃっていいですか?」 み た い な ! (´∀`)


Dreams come true


情熱JUMP


Wアンコール


冒険ライダー



情熱JUMP終わったあと、いつも通り、やまゆとだけ残り。

中「手羽先より、みんなのこと大好き!

山「くらえっ!愛の光線!!

山田、ウルトラマン的なポーズつきでw
可愛すぎるよよよよよよよよよよよー(´∀`)



なんかいろいろ1部の箇条書き!↓

・山田、ファンサでTシャツめくってお腹チラ見せ(しかもこれを目の前でやられたよわっしょーい!お腹は見えなかったけど←)
・龍、腰パンしすぎ
・光、 細 い !
・なんかの曲で、山田さんアリーナEブロだと思われるとこに下りて行きましたけど←


担当さんが来ると、席移動してた人いましたけど(゜Д゜)
僕たちの裏の席の人が注意してたかな。
いかんですよ、こういうの。ねー。←

そして、僕の隣の中島担のお姉さんがねー・・・うちわぶんぶん振りまくってて、メインステがあまり見えなかったっていう;;



はい、次は2部のMCがんばるよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/96-12a921ba
