--/--/--    スポンサーサイト
最近、「この値段、高すぎだよねー」とかの「高すぎ(高杉)」に異常に反応します僕です(´∀`)
そして昨日も、ごくせん玉ちゃんの役名の高杉に反応してしまい←

レポ、途中まで頑張った!
パソ止まらんでよかった…(゜∀゜)

高校行って来ました。
仮クラス…嫌なんですけどおお!!
知ってる人おらず…(泣)
学校自体には、結構?いるっぽいんだけど。
まあまあ…入学式のとき!またクラスが変わっていることを願うのみ…。
そいえば、私立はクラスが成績で分けられるみたいですけども。
僕は9組中、4組でした。
…中の上ww

少クラSP見ましたけど!
サルサ~は期待してなくてよかった←
それより(←)、きすまいこーりんが良すぎ!!
リピしようw(*´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/97-3357342d
