--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2010    SUMMARY
大変遅くなりましたっ(゜Д゜)

SUMMARY 2010 8月3日 16:00~ の、レポですです

バイト以外の日は暇人なくせに、結局夜中に書くのです←
帰りの新幹線の中で、曖昧な記憶をがんばって辿りましたw
順番とかてきとーだし、箇条書きだし、僕のいらん感想まで書いてある(あは


追記をおーぷん
more open !?
01/10/2010    あいらぶJUMP魂
Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 2009-2010 12月23日(水) 2部 16時~


今回のステージは、外周なし、真ん中に花道、ムビステあり、トロッコあり、なかんじでした。
ぼく的には、外周あったほうがいいかなー、なんて気がしましたー。
んでね!神席でしたよ!!(´∀`)B5ブロの一番はじっこ!
アリーナにも結構トロッコ来たんでめっちゃ近かった!!


追記にMCと感想をちょいちょい。
一応セトリ書きますが、合ってるかは微妙w

遅くなりました!汗(土下座
more open !?
おっす!オラ、山田悟空!←
ではなく、やちるですこんばんはー。

13日は朝出発して、原宿行ってお台場行って汐留(ごくせん神社見た!)行ってドーム行きましたー。
後々、ディズニー行けばよかったねーと後悔w
でも、楽しかった!(`∀´)
また、つなビに写真いっぱい載せときますー。

ドーム限定グッズは、ハンドタオルは売り切れで買えず(´・ω・`)
まあ…ハンドタオルは使わんよね!と開き直り←
ストラップは買えましたー!でもぶっちゃけ・・・微妙じゃね?←←←
うん、なんか、期待しない方がよかったかなーみたいな、ね!笑
あれって、タンブラーをストラップにしました的なかんじなのかな?w
なんだかんだ言って・・・付けるのかな、自分w
ファンクラブはまだ申し込みしてない!会場ですればよかったかなー。ま、いいや!
でもなるべく早めに申し込もっと!

冬魂・・・どうしよー(゜Д゜)
とりあえず名古屋は申し込むとして。横浜だよね・・・。
オーラスは行きたいなあと考え中。でもお金があ・・・!泣泣泣
横浜行くとしたら、最悪、夜行だよね←
安いしさ!うん!(・・・
まだわからんねー。文化祭終わるまでバイト無理っぽいしなあー。
なんか部活やってない人は、授業後残るつもりで準備頑張りなさい!と・・・だからなー。汗
今、探してるんだけど、なんかなー。2つ電話して、2つとも高校生は採ってないんですよーって言われてますからねww

JUMP、コンサートのペース早いよ!薮さん舞台あるんだから休ませてあげて!(´Д`)



追記にドーム魂の感想書きまーす。
騒ぎまくりで記憶ぶっとびーのです←
帰りの新幹線の中で、知念担と脳みそ振り絞って記憶を辿り・・・なので、覚えてるところのみ!
そして表現おかしいとこも多々あると思います←
ご了承ください☆(・・・

宿題やらねば・・・・・・・もう夜中の3時になりますねえ←
あーら大変、さらばっ!
more open !?
08/01/2009    JUMP夏魂 2
Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日(日) 2部 16時~


MCと感想をちょいと。
more open !?
07/30/2009    JUMP夏魂
Hey!Say!サマーコンサート'09 JUMP天国 7月26日(日) 1部 12時~

万里さんから簡易セトリを送ってもらったので、セトリ書いて、感想をちょちょーっと。
1部のMCはメモしてませんが、記憶をたどって・・・・・・・思い出したことだけ書いときます!
MCだけ、1部2部別更新します。


席は、1部→アリーナFブロ 13列、2部→アリーナBブロ 5列でした。
2部は、実質4列目ぐらいwメンバーとほぼ同じ目線で!まあまあ近かったー。
more open !?
