--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    ついに広告でました←
どーもです、すっごくお久しぶりです、やちるです。
ちゃんと生きてました!←
ついに広告が出てしまいましたよ・・・。笑
もうほんっとにちゃんと更新しよ。(・・・


何を書いて、何を書いてないかも忘れたよ!!←
だからとりあえず箇条書き!

・ついに高校生最後の夏休みを迎えました
・SCANDALのライブに初参戦
・OVERは5枚買いました
・着ボイスは、やまだ全種、大ちゃん、けーとのメール
・OVERの抽選で1万名に当たるすぺさるDVD「JUMParty」が当選しました!\(^0^)/
・プレゾン 名古屋初日参戦(1階6列目で一人初参戦w)
・さまり 8月23日参戦(第2バルコニー 7列目)
・滝翼新曲発売決定
・美男ですねがスタートしましたけども、たいぴーが爽やかすぎるそして勇気くんかわゆす
・映画「スマーフ」の声優にやまだとちね様、主題歌がJUMP新曲
・ツイッター始めました

これぐらい・・・かな?
滝翼の新曲はあれっすね、ジャケがかわいらしいっていうかなんかふわふわしてるww
んで、みんなのうたですよね!7もサルサがみんなのうたになった時期あったなあ・・・懐かしい。笑
で、アナザージャケットというやつですけども・・・・コンプリートしたいけどなー、今すっごい金欠←
だからまだ1枚も予約してないっていうw
とりあえず給料入ってから考えよう←




まあそんなわけでして、遅くなりましたがファンとして書かなければならないことがあると思うので、追記に。
more open !?
06/03/2011    ご無沙汰です!
どもども!だいーぶご無沙汰しておりました、僕です、生きてました!
ラスト高校生は予想以上に忙しいです(´・ω・`)

ブログ更新してない間にいろいろありましたね!(リアタイには登場するんだけども)
箇条書きー

・JUMP新曲「OVER」発売決定!
ヤンヤンで初披露したとき聴いたけど、うーん…うーん…やっぱ時代は愛ingだよね←
なんだろ、ありがとうのときも最初ビミョーだったけど、魂であの盛り上がり見たらすきになってったしなあ(笑)すきになるのかなあ(笑)
あと、なんか着ボイスが?もらえる?みたいですね!!(´∀`)いやー、着ボイスいいね!コンプリートしたいけど30種はむりに近いよねー←
とりあえず、だーやまは制覇できるかな!

・だーやまさんが、「ぎゅぎゅっと」初単独CM決定!
もうこれを聞いたとき発狂しました←
ぎゅぎゅっとって言えばあれですよ?僕のだいすきな堀北が「私とぎゅぎゅっと、する?」ってアイスを差し出してくれるやつですよ?←
そんな、ぎゅぎゅっとする?とか聞かれたらもうね、するとしか言えないよ!!!(゜Д゜)
6月からみたいなんですが、詳しい日にちはよくわからず…どきどきしながらTVにしがみつかんとですね!!

・チャリティー野球大会参戦!
笑佳と参戦してきましたよー!
席は3塁側の前から5列目くらいでした。ちょうどテゴマスの背中がガン見できる位置(笑)滝翼はまあ遠い遠い!しかもふたりとも別チームっていう!!
んー、あとは今井さんがファインプレー賞もらったり、今井さんがたきざに愛のタックルをかました事故とかね←
いやあれ翼わざとじゃね?!わざとぶつかりに行ったよね?!ってずっと言いましたもん(笑)ほんと、あの事故は滝翼ファンのみなさんに見ていただきたい!

まあそんなかんじで、いろいろありました(笑)


ぐだぐだですけど終わり(笑)
もうすぐMステですん!JUMPですん!
だいき ありおか はっぴーばーすでー!!


Hatachiです!(゜Д゜)

大ちゃんがHatachiになりました!(゜Д゜)


こ、これは盛大に祝わなければ・・・っ!
てなわけで今年も購買でシュークリーム買って学校でお祝いしました←

改めまして・・・大ちゃん、20歳おめでとう!
ついに大ちゃんも大人の仲間入りかあ・・・なんか、思ってた以上にすごく寂しいよ!!笑
見た目なんかまだまだ高校生なのにね!←
これでBESTは全員20代ですね!わー、あの大ちゃんがお酒を飲むのか・・・考えられん(笑)
まあね、大ちゃん茶パでメッシュでピアス開いてるからほどほどにチャラくね←
大ちゃんの茶髪は似合うからすきだよ!ピアスは反対派だよ!
とりあえず言いたいことは、やまだくんをよろしくってことです←
やまだの奴、最近けーとに浮気してるから捕まえとかなきゃ危ないよ!!(やまだを大ちゃんと絡ませたいのか、けーとと絡ませたいのかどっちだよ)


そうそう、
今更ですが、ぼく、無事に3年生になりました。笑
新しいクラスはほんと仲良い子ばっかりというか、半分が2年時のメンバーだからあんま変わった気がしないww
転校生も来たし、平和でいいクラスになりそうで安心^^

もう、進路というか、これからの人生を決めなくてはならない年になってしまいました・・・
ブログを始めたころはまだ、中1とか中2だったのになあ(笑)
卒業なんてしたくないし、まだ大人にだってなりたくないし、まだまだ高校生でいたいんですけどね!
なんか思っていた以上にまわりの友達は、進路というか目標が定まっていて、検定とかがんばっているみたいで
自分だけぼーっとしてしまっているような気がします(´・ω・`)
僕なんか、英検3級と少林寺初段しか持ってる資格ないんだよ!

やりたいこととかはあるんだけど、進路実現に向けての準備がね、やる気にならないというか、
なんとかなるだろって思ってる自分がいるんだよね。それが僕のだめなとこなんだよ←
だめって分かってるのに直せない自分にいらいらする。
でも高校生活最後なんだし、勉強だけでもだめなんだと思います、ちゃんと楽しまなきゃ!

とりあえず英検準2取れればいいなって思います、けんとっともがんばったんだから
僕もがんばるよ!
授業の復習だってちゃんとやる!と、思う←
うん、そんなかんじでね、全国の受験生のみなさん、がんばりましょう!誰
04/11/2011    ながの!
30分ほど前に帰宅しますた
さてね、JUMP魂in長野に参戦してきたわけですけども!
席がね、アリーナで花道寄りで近かったー!!
やまだー…最後の最後に笑顔いっぱいで両手でお手振りとか反則だろ!
あああーうちわ作ってよかった(*´Д`)
てか僕、やまだにファンサもらったの初めてですよたぶん!先週は今井さんも気づいてくれたしね、何か運を使い果たしたかもしれない(笑)
やっぱやまだすきです←
長野会場狭いからめっちゃいい!また行きたい!\(^O^)/
そのかわり今度は泊まりとかでゆったりと(笑)


とりあえずこんなかんじでー
またセトリとかupしますねん
ではでは!
04/05/2011    すっぺさるイベント
どもです、こんばんぬ!
きょうバイト先のお客さん(おばあさん)が、なーんか見たことあるイケメンさんが表紙の本を読んで・・・ってあれ今井じゃね!?ってなった僕です←
スペイン語の本でしたwほんっとびっくりしたよ!wwもうお客さんに話しかけようかめっちゃ迷ったもん!笑←
嬉しいよねなんかwwバイト中なのに顔がニヤけてきちゃって堪えるのに必死だったけど←

そう!遅れたけど、けーと18歳おめでとう!当日はちゃんとケーキ食べてお祝いしてましたよ!笑
これからも、永遠のじぇんとるまんでいてください、やまだともっと絡んでいいよ←
やまだがM誌で、「最近、大ちゃんよりけーとに浮気中(はぁと」とか言ってたからさあ!!←


そしてそして!!

2日は滝翼横アリイベント初日に参戦してまいりました!\(^0^)/

今井さん・・・ゲーヒーがないよありがとう!!泣

もう、すんごくいいイベントでした。滝翼最高。

あ、たきざのお誕生日のお祝いしました!笑

続きは追記になっております!
more open !?
